ポケモンGoでなかなかの個体値のカビゴンが手にはいった

ポケモンGoでカビゴンは結構なレアポケモンで、どこにでも湧くがなかなか手に入れることができない。そんなカビゴン昨日2体目を手に入れる事ができた。

カビゴンの覚える技は技1で『したでなめる』『しねんのずつき』技2で『はかいこうせん』『のしかかり』『じしん』。

ちなみに現在(2016年8月)時点でのgamewithさんの攻略サイトでは、

攻撃側のおすすめ技パターンは『したでなめる』『のしかかり』
らしい。

防衛側のおすすめ技パターンは『しねんのずつき』『はかいこうせん』
となっている。

ちなみに僕のカビゴンは

20160824-070656.jpg

20160824-070705.jpg

悪くはないのかな?

20160824-070724.jpg

20160824-070738.jpg

個体値の方は、、、満足はしていない感じ。。もう少し個体値高いとよかったかな。

たつまきギャラドスの時よりは凹んでないがこのカビゴンを育てるか?と聞かれると、なかなか手に入らない飴を使うのがもったいない気もする。やはりこういったレアポケモンは卵からでた個体を育成するのが一番かなーなんて思う。

それにしても10キロ卵でねーな。。卵捨てる機能はなんか生き物を捨てるみたいで実装されない気もするし、卵捨てれないから、ふかそうち課金で運営儲けてる気もするのでそこらへんうまいなーと思う