ポケモンGoでウィンディをゲットだGO

そんなわけでご近所でウィンディさんが現れてくれました。こういう珍しいポケモンって同じところで湧く可能性が高いんですかね?ちなみに同じ位置で少し前にニドキング?ニドクイン?どっちか忘れたけど湧いてました。

ウィンディというと現在のGamewithさんのランキングでも

引用元:【ポケモンGO】最強ポケモンランキング!おすすめの強いポケモンを紹介 – GameWith

御三家のリザードンを抜いて堂々の5位。現在の炎ポケモンの中ではトップのポケモンです。

この時はやはり手に汗握ります。ズリのみを使いハイパーボールでと思ったら球切れでした。

逃げられたら公開すると思いグレートとカーブボール狙いで投げて無事ゲット。

技も『かみつく』『だいもんじ』と攻めのウィンディとして文句なしの技

個体値も

満足できる数値でした。もちろん個体値の高いガーディから進化させたほうがいいのはわかってますが、僕の中では充分満足な個体でした。このウィンディ育てたいと思います。

Pokémon GO
カテゴリ: ゲーム, ヘルスケア/フィットネス

ポケモンGoをやり始めてからかなり健康になったと思います。子供が夏休みという事もありますが、休みの日になると子供とポケモン探してかなりの距離を歩きまわったり、ゲーム内容としては単純なものでもう少し深いゲームに今後なる事を期待したいなーなんて思いますが健康という面では大満足です。