8番ラーメン久しぶりに食べてきました

北陸といったら8番ラーメンで8番ラーメン大好きな人も多いと思いますが、小さい頃から食い過ぎていて僕はあまり行っていませんでした。

なんというか味の種類が多すぎて何味がいいのかわかんなくなってしまうんですよね。

まぁそんな8番ラーメンですがミニチャーハンとかもあるので子供連れには最適でこの日は子供二人の子守りもあったので8番ラーメンにいったわけです。

コップも8番のデザインなんですねー!気合入ってますね!!ちょっと記念に1個ほしいなーなんて思いつつ待ってるとラーメン到着。

塩ラーメン 大盛り
菜めし丼

です。8番ラーメンで人気の味って何味なんですかね?塩ラーメンは多分初めて食べた気がしますが、あっさりしていてまぁ嫌いな人はいないんじゃないかな?と思います。

僕の中でのヒットは菜めし丼でした!定番化してるのか期間限定なのかは知りませんがこれは腹一杯食べたいと思える丼でした。

久しぶりの8番ラーメン!子供たちもミニチャーハンとポテト食べて大満足だったみたいです!