白猫プロジェクト、呪剣の武器合成、スキルチェンジで神OPがついた

白猫プロジェクトで先日実装された武器合成とスキルチェンジ。

このシステム実装で今まで無駄になってたゴミ武器の使い道がでてきましたね!

あとゴールドも使い道なかったのですが、今回のスキルチェンジシステムでかなりゴールド使う事になるので金欠になりそうです。

白猫で強いとされる配布武器の呪シリーズ。そのなかでも人気の呪剣。今回その武器の武器合成とスキルチェンジをやってみました。

いらない素材を混ぜスキルを解放してからのスキルチェンジ!お試しでやってみたらなんと1回目のスキルチェンジで

まさかの魔族系へのダメージ3OPがついてしまいましたwwwww

ちなみに付くスキル一覧見てみると

魔族系へのダメージはスロット1で3%か4%か5%
スロット2で5%か8%か10%
スロット3で15%か20%

僕の呪剣を見てみるとなんと最高補正wwwww
まさかの一発完全勝利でした。

いや、同OPで最高補正とかこれ結構か確率なんじゃないですかね?もし頻繁にでるんであればごめんなさいですが、他の武器で試しても同OPがつく事すら少ないので大成功な気がしてなりません。

そんなわけで久々の白猫プロジェクト日記でした!

白猫プロジェクト
カテゴリ: ゲーム, ロールプレイング, エンターテインメント, アクション