2016年8月末までで田舎でポケモンGoのサーチをするのに最も最適なアプリは?

という事で色々試してみました。パソコンにインストールするタイプではなくiPhone単体でポケモンを見つけれるアプリのみで現在AppStore でDL可能なもののみで色々試した感じです。
AppStore でDL可能ですが、ポケモンのサーチはポケモンGO公式的には認めていないみたいですので、まぁその辺は自己責任でお願いします。

そんなわけでいろいろ試した結果です。

まず

※現在対策されてつかません

こいつが結構強いです!田舎でも結構な破壊力です。これはPTCアカウント(ポケモントレーナークラブアカウント)を入力するタイプです。先にも述べたように公式的にこの手のアプリは認めていないのでアカウントBANなども充分考えられます。使うのであればサブでアカウントを取得されたほうがよいかと思います。

勿論IPでのBANも考えられますので、念には念をという方は別で端末を契約しポケモンGO専用の端末とサーチ専用の端末といった感じでスマホ2個持ちもよいかもしれません。最近は0円SIMなどもありますので格安で運用できますからね!昔の携帯2個持ちよりはるかに安くすみます。

こちらです。

※現在対策されてつかません。

検索でPoke live みたいにpokeとliveの間にスペースを入れてアプリ検索すると出てきます。

こちらはアカウントの入力の必要はなく田舎でも結構な数のポケモンが表示されなかなか使えるアプリです。

ポケモンの名前が字で書いてあったり、出現し終わったポケモンも表示されたまま(設定の変更で15分間のみに変更可)だったり自分の周囲のポケモンしか検索できませんが、田舎では他のアプリより強いです。

そんなわけで2016年8月末まででAppStore にてDLできる、ようはApple が認めてるアプリでポケモンがサーチできる田舎でも使える僕が選んだサーチアプリBEST2でした!

追記

Pokémon GO

こういったアプリに対する公式の回答?的なものがでましたね!