夜は控えめにゴリラ屋で食べました

さてさて恒例の月曜の夕方タイムです。毎週ではありませんが運がいいとゴリラ屋できるわけです。

本日も運良く空席がありレッツ ゴリラ屋できました!

大サイズ 味玉2個にしました。激サイズで慣れている分それ以下のサイズは食後のオヤツ感覚です。

本日は味噌も汁なしもあり迷う感じでしたが迷った時のデフォって事で迷ったのでデフォにしました。席に座った後に味噌に変更しようかとおもったけど

最近夜の部に来ると誰かがすり鉢で食べている流れを良く見かけます。今日もすり鉢で麺増し600グラムで食べてる方がいらっしゃいました。夏にたくさん食べれるのは本当すごいです!

そんなわけで

ゴリラ屋 大サイズ ニンニク抜き アブラ トッピング 味玉2個です。

僕はゆっくり食べるとお腹膨れちゃうタイプの人間なんで激サイズはスピード早めに食べるのですが、それ以下のサイズは普通のスピードで食べても確実に食べきれる自信があるのでゆっくり食べる事ができます。

ならいつもそのサイズにしろよって感じなんですがガッツリ食べたいので激にしちゃいます笑

今週一発目のゴリラ屋!いつもと変わらぬ美味しさでした!

激盛らーめんゴリラ屋