資格試験合格しました

先日受けた資格試験、無事合格できました。

30過ぎると勉強する機会もあまりなく自分がどのくらいまだ勉強したらできるのか試してみたく受験したわけです。

ちなみにこの資格に合格しても給料は一切変動ありません。

試験日はゴリラ屋で皆さんと昼食できる日でした。

試験とゴリラ屋とみんなと僕 | むてきブログ

午前中の試験から絶望を感じていたのを今でも覚えています。

ゴリラ屋でお会いした皆さんに昼からの試験も応援され、鉛筆を転がし奮闘したのを今でも覚えています。

その試験の発表が本日でした。

半分以上諦めていた今回の試験ですが

無事合格できました。

試験期間中、子供の入院などありなかなか勉強する時間を作れませんでしたが合格できて本当によかったです。

改めて天才なんだと再認識しました。