ブタヤロウ食堂で、更にガッツリ食う方法を伝授してやる

ブタヤロウ食堂は量が多い事で有名だけど、からあげ定食のごはん大盛り、肉大盛りを食べてしまうと、その上がお品書きに無いだけになんだが寂しくなってしまう人も多いのではないか?

ちょっと待て!俺が店員に教えてもらったガッツリ盛りの注文の仕方を伝授してやろう。

20150730-122828.jpg

このまずバラ定食ってのを大盛りにして、更にごはん大盛りにして欲しい。

それにここには書かれていないが、からあげをトッピングぐすることができるんだ。ちなみに1個90円だ。

ブタヤロウ食堂単品の、からあげあったのかぁぁ

おれが本日頼んだのは

20150730-123002.jpg

20150730-123015.jpg

本日バラ(豚)定食(750円)肉大盛り(+100円)ごはん大盛り(+100円)からあげ3個(90*3=270円)で1220円なり

見ただけでヤバいだろ?からあげは単品だからドンドン増やせるしブタヤロウ食堂も青天井なわけだ。

ちなみに、追加情報として

ダブルメニューにからあげは追加可能ですが、バラ追加はできないらしいですよー!

との事です。

情報感謝です

営業時間は
11:30~14:30 18:30~20:00で日曜日が定休日とのことです。

福井市学園3-4-20