シャドウバース (Shadowverse)にログインボーナスが??キターーー

シャドウバース (Shadowverse)
カテゴリ: ゲーム, カード

はい!そんなわけで2016年9月8日よりシャドウバース (Shadowverse)にログインボーナスが追加されました。ありがたいですねー!ちなみに気になるログインボーナスの内容ですが、、、

こんなかんじでした!

あっ偉そうに言ってますが実は僕まだシャドウバース (Shadowverse)プレイ日数2日目なんです。。ログインボーナスにつられたわけではありません。

このシャドウバース (Shadowverse)ですがハースストーンやってるとなんか結構とっつきやすいかんじで無課金で進めているのですが、もちろんビギナーではありますが、、

7連勝とかできちゃいました。このあと1回まけて今また5連勝中です。

今回このゲームで僕はロイヤルという職種を使っているのですが他にもいろんな職種がありほんと各職毎にカードも特徴的で結構奥が深いゲームだと思います。

あと情弱でこんな事できるなんて知らなかったのですが、シャドウバース (Shadowverse)を含む一部のアプリがなんとスマホ一つでニコ生配信ができてしまうんです。ニコニコ動画有料会員の僕が試して見ましたが結構いい感じで配信できました。

まだプレイした事ない人いたら結構楽しいのでおすすめです!