娘とランチ!!らーめん麦わら屋でラーメン!

日曜日、時間ができたので娘とランチでした!何が食べたいの?って聞くとサイゼリヤ!!

一度はサイゼリヤに向かったのですがお昼時だったので激混みしていて撤退!

ラーメン屋に行く事にしました!

行ったことないラーメン屋に行こうと思い前から気になってたらーめん麦わら屋に!

ラーメンとつけ麺のあるお店でした!醤油のみです!
他にサイドメニューで餃子もありました。

娘は並サイズのラーメンを僕は大盛りのラーメン味玉入りをチョイス

そんなわけで

らーめん麦わら屋 大盛りラーメン味玉入り

です。

とりあえずスープがうますぎでした。あと味スッキリなスープで、いつも僕はスープ完飲みは体の事を考え自重していたのですが全部飲んでしまいました。

ちなみに娘もいつもはまだ小学1年生なので完食できなくて少し残し僕が残り食べるパターンなのですが、らーめん麦わら屋のラーメンは完食していました。

娘も大満足の麦わら屋のラーメン!チャーシューも味玉もうますぎでリピ確定です!ごちそうさまでした。

らーめん麦わら屋