タンドリーチキン風 国産鶏サラダチキンも食べてみました。

最近またダイエットに打ち込んでる無敵です。

昨日ファミリーマートのサラダチキンが激アツと書きましたが同じくファミリーマートのサラダチキンで食べた事のない商品を購入したのでまたサラダチキンをネタに書きたいと思います。

今若者にサラダチキンがブームのようです。 | むてきブログ

今回ファミリーマートで購入したサラダチキンはタンドリーチキン風 国産鶏サラダチキンです。

僕的にプレーンのサラダチキンがほとんどでタンドリーチキンは食べた事がなかったのですが店内ラスト1個だったのでもしや美味いのでは?なんて期待して購入する事にしました。

タンドリーチキンが何なのかすらわかっていないわけで、モコズキッチンとかに出てきそうだしタンドリーチキンではなくタンドリーチキン風なんだーと思いつつ食べたわけですが、ようはスパイシーなカレー味のサラダチキンだったわけで、坦々と書きましたが

か•な•り•う•ま•い•で•す。

もしかするとプレーンより美味いかもしれません。カレー大好きなんでこっちの方が僕は好きかもしれません!

このファミリーマートのタンドリーチキン風 国産鶏サラダチキンはそのまま食べても美味しいですが、カレーライスへのトッピングにも良さそうな気がします。カレー味だから適当にいいました。

まだ食べたとない人は是非是非トライしてみてください!