久しぶりの炭水化物は天下一品でした。

久しぶりの炭水化物を取るならゴリラ屋!

激盛らーめんゴリラ屋

と思ったのですが昼の部は寝坊で行けなくて夜は混んでたらアウトな感じで店の前を通って案の定混んでて絶望の中向かったのが天下一品でした。

天下一品がもし混んでたら炭水化物は諦めサラダチキンなんて思っていたのですが、偶然にも空いていてラッキーでした。

ダイエットの神様お許しくだしあ

そんなわけでメニューを見て迷っていたわけですが、味玉チャーシュー丼がどうしても食べたくなり、味玉チャーシュー丼セットにしました。
言うまでもなく麺はダブルです。

そうそう味玉チャーシュー丼って他の天下一品ではない感じなんですかね?福井店はコレが僕は大好きです。

天下一品は適度な客の多さなら着席から5分程度で注文した品が出てくるのでありがたいです。

そんなわけで

天下一品

味玉チャーシュー丼セット
麺ダブル

です。

ライスセットなら麺を食べきった後にご飯をスープに投入が僕の食べ方ですが味玉チャーシュー丼だったのでスープは半分ほど残して終了でした。

ゴリラ屋にハマってから天下一品へ行く回数が減りましたが安定した美味さでした。

天下一品のこってりスープは好みがあり、好きな人はトコトン好きだけど嫌いな人は全くダメってのが天下一品あるあるです。

ちなみにですが僕は中学生?くらいの時、天下一品を食べてこんなラーメン食えたもんじゃない、2度と食う事はない!なんて思っていたのですが、今は大好きなラーメンの一つです。

小さい時と大人になってからでは好みも変わるので昔食べてダメだった人ももう一度食べに行くと天下一品の美味さに気がつくかもしれませんよ!!