29日は29(ニク)の日僕もゴリラ屋で豚増しでニクの日

こんにちわ、29(ニク)の日を迎えた無敵です。

ニクの日というと焼肉とかって思うと思いますが僕の中では豚増し。

そうゴリラ屋です。

今日は雨と29の日で夕食を焼肉屋で食べたいからお昼抜いてます勢が多いのか比較的空いてました。

今日はニクの日だから豚増しと決めていたのですが券売機を見るとゴリラ屋プチ限定の『汁なし』がありました。

心が揺らぎます。

後ろに人がいなかったので券売機の前で1分は悩んだ気がします。

そして選んだのがこちら

前回と同様の激豚です。激サイズについて久しぶりに説明するとゴリラ屋の極太麺の茹で前の重さが500グラムを激サイズといいます。

注意すべき点は500グラムといっても

茹で前

というところです。茹でたら倍とまではいかないと思いますがそれくらいに膨れ上がるので安易に頼むものではありません。

僕のポイントカードを見てもらうとわかりますが、僕は8枚目です。スタンプカードは16回行くと詰まりましてそれが8回つまったわけです。

100食以上食べてる僕がまだ怯える日がある。それが激サイズです。

ゴリラ屋に初めて行くなら小サイズをチョイスしましょう。

ちなみに小サイズが茹で前160グラムだった気がします。女性だとこのサイズでもキツイ方もおられます。僕の妹も小サイズでギリらしいです。

そんなわけで話を戻しますが29日!ニクの日という事とスタンプカード8枚目がつまった記念として考えるなら豚増しかなって思いまして、

ゴリラ屋の激豚にしました。

ゴリラ屋は味玉も絶品なのですが、お腹と相談すると今日の体調ならここが限界です。野菜も少なめが今日の僕には合ってるとおもいまして

そんなわけで

ゴリラ屋 激豚 ニンニクあり 野菜少なめ アブラ

です。

アブラは前も言いましたが野菜との相性も抜群なので確実に無料トッピングですしつけたほうがいいです。

ニンニクはお昼からお仕事なので『あり』にしました。

これで上司が近寄ってきません(ニッコリ)

豚増ししましたが今日の豚も神がかっていて最高に美味しい美味しい豚で最高のニクの日でした。

激盛らーめんゴリラ屋