お待たせしました。ゴリラ屋、激豚ダブルのお時間です。

お待たせしました。待ってるかたがいるのかは謎ですが、毎日当ブログを見て下さる方がいるので、1人くらいは早く激豚ダブルの画像あげろよって思ってると思うので絶好調の本日。。ゴリラ屋で激豚ダブルを食べてきました。

話は全くかわりますが、SAMPの稲垣吾郎さんのお父さんと小池百合子さんは池袋の同じ店に通って一緒に歌うたったりしてるみたいです。

いや。たまたまこのブログを書いてるのがスマスマの最中で聞こえてきたので!!

小池百合子さん、盛り土の問題とか地下水の問題とかいろいろあると思いますが頑張って貰いたいですね!

さぁ今回はいつも以上にとんでもない方向に脱線しましたが、

ゴリラ屋の激豚です!

多分夜の部に豚増し食べるのはゴリラ屋通い始めて初な気がします。

ポイントカードも9枚目に突入し

宣言通りこちら!!

店主さんに少し痩せたんじゃないかと言われ日頃の筋トレダイエットの成果が出てきたのかと嬉しくなりました。

さて、そんなわけで

ゴリラ屋 激豚ダブル ニンニクあり 野菜少なめ アブラ

です。

この豚です!この豚!この豚を腹一杯食べたかったんです。

今回は前半にほとんどの豚を食べ進め、その後麺にいくスタイルしました。

食べ物は好きなものを最初に食べる派なのです。。

キツイかな?なんて思ってましたがいつもの早めのスピードで食べたら案外余裕をもって食べ終えることができとても満足でした。

そうそう子供が綺麗な夕焼けを撮ったのでブログにアップしたいと思います。

なんか癒されますねー!

癒された所で今一度、激豚ダブルの画像をはって終わりたいと思います

激盛らーめんゴリラ屋