朝なか卯は最高、目玉焼き朝定食を食べました。

朝のなか卯は最高ですね!財布にお札が1万円札しかなくて(嫌みではない)小銭も500円しかなかったので、250円で食べれる『目玉焼き朝定食』を食べました。

サービス券で貰える唐揚げもお願いしました。

前回お昼になか卯に行った時は冷たい唐揚げがでてきてとても残念な気持ちになりましたが、

時間がないお昼2日目!一昨日は吉野家、今日はなか卯でカツ丼! | むてきブログ

今回は店員さんが

『唐揚げ揚げるので5分くらいお待ちください』

と言ってくれました。

空いてる時間だから出来立ての美味しい唐揚げが食べれるのか、店員さんの気分次第なのかは不明ですが、僕がもう朝以外なか卯に行く事は多分ないと思います。

そんなわけで

目玉焼き朝定食
サービス券で唐揚げ2個

です。

出来立て熱々の唐揚げ。前回食べた冷たい唐揚げとは違ってめちゃくちゃ美味しかったです。

目玉焼き朝定食の目玉焼きも醤油をたらしてご飯の上に乗せると間違いない美味しさ。

半熟の玉子の黄身に唐揚げをつけて食べてもGOOD

朝のなか卯は最高ですね!