話題の爆ラーメン唯我独尊を食べてきました。

最近かなり美味くなったと話題の爆ラーメン唯我独尊に行ってきました。

一時期あーこれはちょっと….なんて感じだったり、あっ今日美味しい!あれ?この前美味しかったのになー!

なんて感じでブレがあったのですが、

最近皆さん口を揃えて美味しいというので僕もたべたくなったわけです。

実は病み上がりでして、まだ喉がいたいのでニンニクパワーで治したいのもあって向かいました。

いろいろ悩んだのですが、胃袋が復活『復活のS』※Sは胃袋を英語で(胃袋 stomach)したので

大豚をチョイス。

味玉や生玉子や花かつおなんかのトッピングも追加されていて、味玉食べたかったのですが無念の売り切れでした。

卓上はこんな感じ。

そんなわけで

爆ラーメン唯我独尊 大豚 ニンニクあり アブラ

です。

みんな口を揃えて美味くなったという豚。確かに美味いっすね!!前のこれ豚かよってやつとは全然ちゃいます!

麺も前と違ってええ感じの硬さですね!

野菜はシャキシャキ野菜でした。

Twitter『唯我独尊』を検索してても高評価な意見が続くのでブレもほとんどないんだと思います。

ちなみにニンニクありのアブラで丁度良い濃さでした。僕的にはカラメはいらないかなーなんて思います。

前回食べた汁なしも辛いけど美味しかったし

唯我独尊の汁なしを初めて食べてきました! | むてきブログ

家からも車で10分くらいの距離にあるラーメン屋さんなので楽しみです!

昔食べて、あれ?なんか違うなーなんて思ってそれから食べに行っていない方も是非もう一度食べにいってみてください!