今週はじめてのゴリラ屋を堪能

昨日、今週はじめてのゴリラ屋を堪能してきました。

昨日は休みでしたが車の点検で車屋にいったのと、持病の肩こり治療の為に病院に行ったこともあり時間がないかなって思っていたのですが、昼から時間ができたのでゴリラ屋や行けました。

一週間に一回は食べたくなるゴリラ屋、

夏なので汁なし期待で向かいました。

ゴリラ屋の汁なしはいつでも食べれるとは限りません。運のいいことに昨日は汁なしがありました。

そんなわけで汁なし400グラム(通常の汁なし食券に50円玉をつけて400と店員さんに言えばOK)です。※ちなみに通常の汁なしは300グラムです。

ゴリラ屋に毎日通っているとわからなかったのですが、こう日があくと匂いに敏感になります。ゴリラ屋の店内の匂いが本当に好きです。あの匂いをオカズにご飯を食べれるくらい好きです

そんなわけで汁なし400(ニンニクあり、卵あり、アブラ、カラメ)です。好みにもよりますが汁なしのときはカラメのコールもするのがオススメです。

卵は汁なし限定です。通常のラーメンについていません!

んで写真が

20150807-070256.jpg

チョット食べちゃってすいません笑

ゴリラ屋の汁なしが目の前に来るとカメラ準備してたのに撮るの忘れて食べちゃいました笑

夏は僕の中ではゴリラ屋の汁なし!あれば必ず食べるつもりです!

〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3 激盛らーめんゴリラ屋