ヴァンピィちゃんのリーダースキンをゲーム内通貨で購入しました。

シャドウバースにてヴァンピィちゃんのリーダースキンを購入してしまいました。

ほとんど課金してない人は購入しても見た目しか変わらないリーダースキンなどにゲーム内通貨(ルピ)を使用するなんてその分カードパックが弾けないしそれによりデッキ構築が遅れるわけで、絶対にではないですがやるべきではない行為なのです。

しかし….

しかし….

ヴァンピィちゃんの声を聞いてしまったらそういう禁則事項など吹っ飛びます。

もちろんゲーム内通貨(ルピ)ではなく課金のクリスタルでも購入可能です。

あっいつもの如く脱線します。

ならルピとクリスタルどっちで買うべきなのかなって事ですか、クリスタルは1日1回限定で50クリスタルで1回カードパックが引けます(※通常は100クリスタル)

僕の場合、貧乏性なので1日1回50クリスタルのカードパックだけを毎日コツコツ引いています。

僕と同じような貧乏性の人は1日1回半額カードパックはルピでは無理ですのでリーダースキンを買なら確実にルピで買うほうがお得です。

話を戻しまして、ヴァンピィちゃんですが

はい!

ドン!

声優。釘宮理恵

くぎゅうううううううううって人です。

灼眼のシャナのシャナの人です。

釘宮理恵 – Wikipedia

どう考えてもリーダースキン購入しちゃいますよね!!