会社の疲れを吹き飛ばしてくれるブタヤロウ食堂のヤロウ飯を食べてきました。

昨晩の仕事終わりに向かった先はこちら

ブタヤロウ食堂です。

ブタヤロウ食堂は最近営業時間が伸びて22時30分まで営業しててくれるので夜の部参戦が可能となりました。(※多分ラストオーダーはもう少し早いと思います)

ちなみに今回が初めての夜の部です。

昼の部では見たことのない店員さん2人での営業でした。

ここの楽しみの1つである漫画『刃牙』シリーズを読みつつ待っていると注文した品が到着

そんなわけで

ブタヤロウ食堂

ヤロウ飯 大(ライス500グラム)
追加ライス300グラム
肉 特特盛
卵ダブル
生卵
単品 唐揚げ 2個

です。

生卵は先日Twitterで仲良くしてもらってる方に教わったやり方で

こうやって唐揚げを浸します。唐揚げの熱で少し玉子が固まり唐揚げと絡まりとってもGOODな美味しさでした。

そして銀皿に盛られたヤロウ飯。

この銀皿がいいんですよねー。この銀皿で食べるとなんか美味しさがプラされた感じなんです。

ライス800グラム食べれるかな?なんて思っていたのですが、あっという間になくなってしまいました。やはりヤロウ飯の時は1キロが良いのかもしれませんね!

そんなわけで初めての夜の部ブタヤロウ食堂!とってもおいしい晩御飯でした!

ブタヤロウ食堂