仕事終わりにゴリラ屋の激盛り食べるのって初めてじゃね?

こんにちわ!昨日の仕事帰りにいつものようにゴリラ屋やってるかな?って思って店の前を通った無敵です。

おほほほほほほほ、やってるじゃん!今週は仕事帰りの21時20分に2回ゴリラ屋営業してまして、仕事帰りのゴリラ屋が2回もできちゃう感じでスペシャルハッピー!

デブになるし、逆流性食道炎なので実は食べてすぐ横になるのはよくないから寝る前の暴飲暴食は避けてたのですが、チョットカッコつけて言うと、

『ゴリラ屋の激はもう暴飲暴食と呼ぶには値しないっす』

完全に激サイズは攻略しています。そりゃあ食後に激は無理ですが、どれだけ体調悪くてもゴリラ屋の激なら食べれる胃袋になれました。

いや、美味いからズルズル入っちゃうのもあるんですけどね。。

んで激と味玉の食券購入です。

実はお昼ゴリラ屋行こうと思ったら着いた時に団体が入って行ったのが見えて会社に間に合わないって流れでお昼も食べれな買ったのですがゴリラ屋の店の前を通ったわけで、それ店主にバレてました!!笑

まぁそんなわけで

ゴリラ屋 激サイズ ニンニクあり アブラ
トッピング 味玉

です。

食べると一瞬で仕事での疲れが回復するまさに仙豆のようなラーメンを完食し、大満足の夕食でした。

味玉。今日は財布の小銭が100円しかなかったので1個でしたが、やはり2個は欲しかったですね。。

夜の部は比較的最後の方は空いてるので店主と喋ったりできるからそれ狙いで来てる人も多い気がします。昼の忙しい時はなかなか話できませんからね!昨日いたお客さんも店主と楽しそうに差し歯の話をしていてラーメン吹き出しそうになりました。

追記

えっと私事ではありますが、最近炭水化物食べすぎていましてダイエットの事などすっかり忘れておりました。。

来週よりペースを落としダイエットも頭に入れながらの食事となると思います。

皆さんの熱い応援期待しています。

激盛らーめんゴリラ屋