僕のダイエット日記 その26

〜再開〜

かっこよく言ってみただけですが、ダイエットリバウンドしたから再度挑戦するだけです。

先週末に体重計にのり思いの外リバウンドしている事に気がつき、いや前回のダイエットやる前よりは全然痩せてるんですけどね。。

それで今週より再開しているわけです。

炭水化物を極力抑えるこのダイエット法を今回もやるつもりでいます。

始めて2日ですでに3キロ近く減ったのですが、ここからが長いのです。

これからまた停滞期もあるでしょう。前回は80キロ割るくらいのところが停滞期でした。

昨晩の食事は、キャベツ2袋(よくコンビニなどで売られているやつ)と

ゆで卵4個、鯖の味噌煮(缶詰)

です。

食べきった鯖の味噌煮の汁に浸して食べるゆで卵が最高です。

ゆで卵ってダイエットに使えるの?って思う人もいると思いますが、ゆで卵って1個90キロカロリーくらいしかないからかなり低カロリーなんです。

ゆで卵はコレステロール値の上昇などと言われていましたが、最近の実験でそれも間違いである事がわかりましたね。

あと筋トレする身体にも高タンパクである事からかなり向いています。

今回のダイエットに積極的に取り入れて行きたいです。

ライザップなどの場合本気で炭水化物は取れないらしいですが、無敵式ダイエットは普通に炭水化物も取り入れて行きます。今日はおそらく米も食べると思います。

今回は序盤から筋トレも取れ入れて行きますし、前回と違って知識もあります。

成功の二文字しか見えません。

応援よろしくお願いします。