夏の暑さに負けない強い力をつける為にゴリラ屋へ

今年は例年よりも猛暑!高校野球の甲子園の選手達もこの暑さ大丈夫なのでしょうかね。

敦賀気比も延長で強豪の明徳をくだし、気持ちの良い福井県民の私。

ありがとう平沼くん。ありがとう篠原くん。ありがとう敦賀気比!

篠原くんのサヨナラしびれました!!

そんな興奮の中ゴリラ屋へ。この日は外人さんも来ており何ともインターナショナルな店内?でした。

待ち時間なく座れ食べる事ができ満足です。

20150809-081957.jpg

中サイズのニンニク抜き、アブラです。(この後妻の実家に行くのに失礼なのでニンニク抜きにしましたが、絶対ニンニクありの方がうまいです)

野菜増しにしていないのにこの盛り具合、半端ないです。中サイズは300グラムですのでペロっと完食できちゃいました。

〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3 激盛らーめんゴリラ屋