1週間で我慢限界。今日は食べたぜゴリラ屋さん!

1週間ほぼ炭水化物抜きダイエットを続けていてそして本日月曜日!
今日は炭水化物の解禁日です。
昨日BBQだったこともあり胃が絶不調であったので本日はこちら

激の味玉2個ですね。

待っている間も胃がやっぱりムカムカ。けどゴリラ屋の醤油の匂いがプーンとしてきて、その匂い嗅いだらみるみる湧き出る食欲。

はいそんなわけで

ゴリラ屋 激 ニンニクあり アブラ

です。

ゴリラ屋のスープで荒れた胃の補修からのスタート、胃の粘膜をゴリラ屋のスープで補強完了したら一気に麺を頬張ります。

今日の麺は若干柔らかめの麺だったこともあり、弱った胃の僕にはありがたかったです。

豚もホロホロの豚でこれも大満足でした。

僕は健康面を考えて完飲みはしないので危うくスープの下に食い忘れた味玉を食べないまま退席するところでしたがギリギリ気がついてセーフでした。

1週間ぶりのゴリラ屋、とっても美味しかったです!

ちなみに食い終わって2時間たった現在時刻14:16ですが、すでにゴリラ屋食べたくなってきました。。

やはり中毒性があるラーメンですね!

ゴリラ屋開店前に駐車場に車を停めて開店を車内で待っている方はエンジンを切って待つようにしましょう!周り近所から?苦情が来るみたいですよ!

券売機は1万円札や五千円札は入らないのでできるだけ他で両替してから行った方がよいと思います!混雑時?など両替ができない時もあるみたいなので!

汁なし食べたいけど、汁なしは固定300グラムだからそんないっぱい食べれないよ!って方は汁なしの食券を買って麺を200グラムにして欲しいなど伝えれば少なめ注文が可能です!もちろん安くなったりはしないですよ!!

野菜も多いと食べれないよってひとは『ニンニクいれますか?』って店主さんが聞いてきた時に、ニンニクあり、なしの後に野菜少なめって言えば少なめになります!ここでアブラ増しは言った方がいいです!モヤシが抜群にうまくなります!!

まとめ

ニンニク(あり•なし)。
野菜(増し•少なめ)
※野菜そのまま普通盛りでいい場合は何も言わなくていいです。
アブラ(オススメ)
カラメ(クドイのが好みの場合)

僕のオススメは、ニンニクあり、アブラ増しです。

一般的にはニンニクあり、アブラカラメって人が多いと思います。

女性なら、ニンニクなし、野菜少なめ、アブラカラメ

なんて人をよく見かけます。

ちなみにですが、野菜増しはもちろん無料ですがお残し禁止です。食べきれる自信があるなら増しましょう。ちなみに僕は100食以上たべてますが、野菜増しは過去に数回しかないです。

なんか初めて来た人?がニンニクの有無しか言えてなかったので、久しぶりにルール書いて見ました!

激盛らーめんゴリラ屋