白猫プロジェクト、Brave The Lion(※ダグラス3)ガチャを引いてみました。

お久しぶりです。数ヶ月ぶりの白猫プロジェクトネタです。やってなかったわけではないのですが、これといって書くネタがなかったわけで。。

白猫プロジェクト、呪剣の武器合成、スキルチェンジで神OPがついた | むてきブログ

前回の記事以来プレイはしていたものの記事は放置していた白猫プロジェクト、今回書こうと思ったのが、久々に神引きをみせたからです。

Brave The Lion(※ダグラス3)、まだどのキャラが当たりキャラかはわかっていませんが、ベルメル(槍)と似たような能力をもつファルファラはかなり強いんじゃないかと言われています。

ベルメルと同じくキラーダメージ強化150%を持っているので、こいつに魔族特攻とかつけるだけでブッ壊れキャラになるわけですね。

こんな感じで魔族系ダメージとかドラゴン系ダメージみたいなのをつけてやるとスキル2を打った時+150%のダメージが追加されるわけなんです。。

そしてここで輝くのが僕の呪剣

対魔族に対してブッ壊れキャラになってくれましたね!

ところでファルファラさんみんな知ってると思いますが声優が水樹奈々さんだったりします。

水樹奈々って誰って方はバジリスク甲賀忍法帖の朧(おぼろ)だと思ってくれるとこの激アツっぷりをわかってくれると思います。

白猫プロジェクトは結構そういう楽しみ方もできるわけで、

ファルファラ 朧
イサミ 弦之介
イリア 蛍火

なんて事ができます。

ちなみに残念ながら僕は持っていませんが、アシュレイの声優は薬師寺天膳なので、アシュレイも持ってる方は『チームバジリスク甲賀忍法帖』ができてしまうわけです。

ね?白猫プロジェクトって楽しいでしょ笑