健康診断前にゴリラ屋で味噌を満喫

こんにちわ、健康診断が今週控えているからラーメン控えめにしようと思ってたのに、昨日もラーメン2杯食べちゃって、今日も気がついたらゴリラ屋の前にいた無敵です。

真剣に健康診断前なんで小サイズをサクッと食べて会社行こう、腹減ったらゼロコーラでまぎらわそう、それしかない!なんて思っていたのに券売機の味噌の売り切れボタンが消えていました。

そうなんです。

味噌があったんです。。

僕は9月ぶりの味噌との出会いで気がついたら

やっちまいました。健康診断…..

けど、味玉は今回頼まなかったんです。さすがに全て満喫してしまうとやばいと思ってちゃんと我慢できたんです本当は財布に1万円札しかなくて小銭切れだったんだけど

はいそんなわけで

ゴリラ屋 激豚 味噌 ニンニクあり アブラ

です。クドイの苦手な方は味噌ダメかもだけど、このクドイ味噌が僕は大好きで、今日も極まってました。

豚もトロトロで最高だったし、麺も味噌が絡んでうますぎでした。

寒い季節だから味噌が常駐されるわけではないのである時はくっとかないと後々後悔するし、健康診断だけど食べてよかったと思います。

おまけ

食後のデザートは最近毎回これ

ガリガリ君

低カロリーで甘くてラーメン食べた後の水分補給に最適です。

もう結構寒い時期なのにやっぱりラーメン食べると汗が出ちゃうしまだまだガリガリ君にはお世話になると思います。

激盛らーめんゴリラ屋