爆ラーメン唯我独尊!花かつおにビックリ!

ゴリラ屋に向かってる最中まさかの臨休のお知らせ。

そこで向かった先が爆ラーメン唯我独尊!

できてすぐの頃はブレがあるのか好みでない時もありましたが最近行く人はみんな口を揃えて美味いと言います。

僕の舌でもわかるくらい美味しくなったので開店当初の味が好みでなくてそれから行ってない方ははっきり言って

損してるぞ!!!

そんなわけで今日は豚増し食べようと思っていたので豚増しをチョイス!

券売機に『花かつお』のトッピングを見つけ思わずポチっとしてしまいました。

開店して間もない時間だったのですぐ席につけてとってもラッキー

セルフで奥に置いてある、箸、レンゲ、コップを取って席につきました。

現実Twitterでフォローさせてもらってる方がカラメはした方がいいと言っていたのでカラメは決めていました。

アブラは今日は無しの方向で考えてました。それもあってトッピングで『花かつお』追加したのもあるんですけどね!

そんなわけで

爆ラーメン唯我独尊

大豚 ニンニクあり カラメ
トッピング 花かつお

です。

花かつおの量に思わず吹き出しそうになりました。

想像していた花かつおの量の2倍、いや3倍近い多さではたからみたら花かつお食べてる人にみえるくらい、、それくらい多かったです。

ラーメンにかつおって合うのかななんて思ってましたが、普通に合ってました。次回から唯我独尊で食べるさいは必ずトッピングでいれようかな?なんておもうくらい美味しかったです。

豚はプリプリの豚さんでした。

麺も以前と違ってしっかりと噛み応えのある麺で僕はこっちの方が好みです。

久しぶりの唯我独尊でしたが、最後まで美味しく食べる事ができました。

爆ラーメン唯我独尊