土曜のブタヤロウ食堂!ヤロウ飯、最強伝説

土曜日のランチはブタヤロウ食堂にしました。
元々はゴリラ屋予定だったのですが、店主さんの体調が回復しないので臨休。

そんなると唯我独尊かブタヤロウ食堂って流れが僕の中で恒例なのですが、昨日唯我独尊に行ったので、本日はブタヤロウ食堂にしました。

念のため言っておきますが現在ダイエット中です。

ブタヤロウ食堂でメニューを注文してお手洗いをして戻るとゴリラ屋つながりでTwitterで仲良くしてくださっているヒロスロさんも来ていました。

最近タイミングが合わずなかなか一緒にお食事ができなかったので嬉しかったです!ありがとうございます!

ヒロ・スロの日記 – Yahoo!ブログ

ヒロスロさんとお話をしているとブタヤロウ食堂の方が豚汁をまかないで作ったので味噌汁と変更して飲みませんか?って言ってきてくださいました。豚汁大好きなのでめちゃくちゃありがたかったです。

そして僕のヤロウ飯が登場

そんなわけで

ブタヤロウ食堂

ヤロウ飯 ライス追加(計800グラム) 肉、特特盛、玉子ダブル、生タマゴ1個です。トッピング唐揚げ2個

です。

玉子ダブルだったのですが黄身が割れたという理由で更に1個追加してくださいました。どうせ崩すのに申し訳なかったですがありがたく頂きました。

生タマゴにつけて食べる唐揚げは絶品で、生タマゴは唐揚げの必須アイテムだと思うほどです。

ヤロウ飯はいつもと同じくタレが病みつきになるジャンクなお味でした。最高です!!ヒロスロさんもめちゃくちゃ美味そうに食べてました!

最後お会計の際にお金下ろすの忘れて財布カラッポ事件が発生しましたが、車にお金置いてあるのを思い出し無事支払いできました。

お騒がせしました。

食券システムだと前払いなのでいいのですが、食べた後に金がないのに気がつくとかなり焦りますね笑

ちなみに僕何度がやっちまった事あります。。

そんなわけでヒロスロさんと楽しい美味しいブタヤロウ食堂ランチでした!

ブタヤロウ食堂