ゴリラ屋常連の集い

別に約束したわけでもなんでもないのですが、ゴリラ屋店主と妹さんの腰を心配してってのもあってか今日はTwitterで仲良くさせて貰ってる方が多くいました。

開店前にすでに列になっていてゴリラ屋の人気ぶりを再認識しました。

やっぱゴリラ屋のラーメンは一度食うと病みつきになっちゃいますね。

今回僕の席はTさんと島さんの間でした。

Tさんっていうと仮名ぽいけど、島さんだとなんかクスッと

そんなわけで今日は

TOMさんに釣られて激豚ダブルをチョイスしました。

というか1週間ぶりで食べたくてしかたなかったんですよね、特に豚をたくさん!

待っている間も本当楽しい時間でした。

はいそんなわけで

ゴリラ屋 激豚ダブル ニンニクあり 野菜少なめ アブラです。

豚の一枚一枚が花びらのような盛り付けでまるで豚の花のようですね。本当この盛り付けもゴリラ屋の楽しみの1つです。

小豚ダブルだと器が小さいのでその器に同じ枚数の豚を盛るのでそれもまた魅力的です

そうそう今日はTOMさんとの比較画像もあるので

麺量や豚の数は同じですがTOMさんのは写真奥の野菜増しの、味玉が2個もついてるブッ壊れたやつです。

いやー本当楽しいランチタイムでした!

激盛らーめんゴリラ屋