雪見だいふく (クリームチーズ味)が最高すぎた。

甘いものが大嫌いな無敵ですおはようございます。
そうなんです。甘いもの大嫌いなんです。大嫌いというか食べると頭が痛くなるんです。

一番ダメなのがホワイトチョコレートで本当あれ1かけら食べると頭痛がしてもう病院行きたくなります。

そんな僕なのですが甘いもので唯一好きなものがあります。それがアイスクリームです。

ホワイトチョコレートのアイスクリームだと多分食べれない気がしますが、とりあえずアイスクリームなら食べれます。

てか好きです。

唯一とかいいましたが書いてて思いましたが飴とガムも好きです。

そんなわけでこの日は雪見だいふくを食べました。いつものデフォの雪見だいふくではなく

Newと書かれた雪見だいふくのクリームチーズ味です

ほんと昔からデザインかわんないですねー!いや変わってるのかもしれませんが、、、、あと確か雪見だいふくを食べる棒って昔緑色だった記憶があるんですが、今回食べたのは雪見だいふくのクリームチーズ味だったから棒がピンクなんでしょうか?

今回クリームチーズが好きなので思わず買ってしまいましたがクリームチーズ好きなら絶対大好きなアイスクリームだと思います。

雪見だいふくについて熱く語ろうと思い記事にしたのですが、これ以上ネタが全く思いつかない状況です。