遊戯王デュエルリンクスのリセマラやってみた。

遊戯王デュエルリンクスがとうとうアプリで登場しましたね。
シャドウバース、ハースストーンに続いて人気の出そうな遊戯王デュエルリンクス。

遊戯王といえば僕も小さい頃にブルーアイズのホワイトドラゴンだっけ?かとかカード持ってた気がします。対戦とかやった事ないですけどね笑

遊戯王デュエルリンクスのリセマラでリセマラで狙うカードは2016年11月24日現在なら、『アックスレイダー』『クリボール』『ワンダーバルーン』の3枚との事で僕もリセマラやり出したわけです。

遊戯王デュエルリンクスのリセマラはいいの出なかったらアプリ削除→再インストールで繰り返しできるので良い感じですね!

そんなこんなでリセマラやったら最初のガチャで『ハネハネ』がでました。

『ハネハネ』は『アックスレイダー』『クリボール』『ワンダーバルーン』には届かないもののSランク評価だったので進めてみる事に。

キャンペーンですぐ10連ガチャができるのでやってみるとまさかの『アックスレイダー』と『ワンダーバルーン』登場。

その後いろいろ出て結構いい感じのスタートができそうな感じです。

リセマラで満足してログインボーナスの為のログインしかしてないですが….

ちなみに遊戯王デュエルリンクスのガチャは特殊でBOXリセット(ボックスリセット)なんて機能があるみたいです。

リセットなしで最後まで引いたらいいカードが必ず手に入るけど、すでにいいカード出ちゃってる場合はBOXリセット(ボックスリセット)させることでまたいいカードがでてくれる?みたいなシステムらしいです。(説明下手でごめんなさい)

ハースストーン、シャドウバース、遊戯王デュエルリンクスとさすがに大変すぎますし多分シャドウバースをメインでやっていくと思いますが、遊戯王デュエルリンクスも結構面白いって言われているのでこれからの追加カードパックも含めて楽しみです!