kiriの新作アイスが出ていたのでkiri好きな僕が早速食べてみた

コンバンワ甘い物は苦手だけどアイスは大好きな無敵です。

ふとコンビニに立ち寄ると新作のアイスらしきものを発見!

kiriのアイスです

kiriのクリームチーズのアイスは革命だと思う | むてきブログ

以前まで売られていた

この棒つきのkiriとは違いシュガーコーンタイプのkiriアイスでした。

アイスクリーム屋さんで僕は必ずコーンタイプで食べるくらいコーンタイプのアイスが好きなので今回の新作のkiriアイスの登場はありがたいです。

まぁ賛否両論あると思いますが、カップにする意味がわかんないんです。カップは容器が食えないじゃないですか?容器まで食べれるコーンタイプの の方がはるかにお得感あるとおもうんですよね。

そんなわけで開封の儀

箱入りですかwwwww高級感漂ってますね!!

味は前回の棒タイプのkiriアイスとさほどかわりませんが、コーンがでかいです!やはり断然こっちです。

Kiriアイス中身も写真撮りたかったのですが歯型付きの画像を載せるのは僕のモラル的にNGだと思い載せません。

パッケージみたいな感じの中身でした!

そんなわけでまた美味しいアイスを見つけた無敵さんでした。

ちなみにこのkiri新作アイスの取り扱いのあるコンビニは、セブン-イレブン、ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス(店舗により取り扱いがない場合もあります)との事です。

ちなみに僕は新田塚のファミマでゲットしました!