11月最後の晩御飯は伝説のすた丼屋!君に決めた!!

そんなわけで11月の最後の晩御飯を伝説のすた丼屋に決めた無敵です。

いや別に今日はガリガリ君だけで乗り切ろうかな?なんて思っていたのですが、財布の中に1万円札しかなくて両替も兼ねて伝説のすた丼屋にいった感じです。

明日はラーメンと決めているので軽めの夕食にしようと思ったのですが、隣の方が『すた丼の肉飯増し』を注文していたので、、、ついつい僕も『すた丼』を増してしまいました。

そんなわけで

伝説のすた丼屋 すた丼 ダブル肉飯増し

です。

頼んでから、あーあー寝る前に食べてデブ街道まっしぐらだよー。なんて思いましたが、帰って寝なきゃいいじゃんって事に気がついて気持ちも楽になりました。

この記事を書いてる現在は12月1日の0時40分寝ないで頑張っております。

ちなみにですが、すた丼のダブル肉飯増しだと断面図は

こんな感じです。すた丼は上の具の味が濃いのでご飯もスルスル入っていきます。

肉と飯の配分も片方を増すのではなく両方増す(肉飯増し)事でバッチリでどちらかが極端に余るなんて事はないです。

ちなみにですが大盛りチャレンジのチャレンジメニューのすた丼は具が少なめなので米が後半余ります。

最近伝説のすた丼屋では限定メニューばかり食べていましたが、たまにはデフォのすた丼もいいですね!

11月最後の飯にふさわしい晩御飯でした!ごちそうさまでした。