久しぶりに、たこタロウのカツ弁を食べてきました。

独身の時くらいからお世話になってたたこタロウに久しぶりにいってきました。たまに食べたくなるんですよね。

店主がメニューをいろいろ考えて新作を作っているお店でメニューの数が豊富です。

ここでオススメなのがカツ弁です。

まぁ説明するよりまずは たこタロウのカツ弁の画像をみてください

20150813-152518.jpg

ご飯の上にキャベツ、カツがのりその上にオリジナルのマヨネーズとケチャップがかかったボリュームのある定食です。

ちなみに、冷奴と味噌汁、私は甘いものが苦手なので遠慮していますが、デザートにミニソフトもついてきます。

たこタロウの新作を食べよう食べようと思って毎回行くのですが、カツ弁を食べてしまうくらいうまいです!

福井医科大学附属病院にお見舞いなどに行った際にいってみるとよいです!

ちなみに定休日が月曜日となってます!

基本店主が一人でやってますので、混雑時は注文してからの待ち時間が長くなる場合もあるとおもいます!

たこタロウ
福井県吉田郡永平寺町松岡御公領903