ハースストーン(Hearthstone)新環境は海賊ウォーリアが強すぎ

ハースストーン(Hearthstone)は新拡張「仁義なきガジェッツァン(Mean Street of Gadgetzan)」によりデッキ環境も大きく変わりましたね!

出たばっかですが、とりあえず翡翠ドルイド、翡翠シャーマン、海賊ウォーリアが強いと言われています。

そんな中でも僕はウォーリアが強いので新拡張「仁義なきガジェッツァン(Mean Street of Gadgetzan)」のカードを採用したデッキを真似てみました!

このデッキは使用したのは海外プレイヤーのSintololさんと言う方が考案したデッキで物凄く早いです。

ウーズとレジェンドカード以外は全部2枚と覚えるとわかりやすいです。

中でも海賊パッチーズの壊れっぷりは半端ないです、数字だけ見るも1-1-1ですが、、、デッキにいれば飛んできます。

この海賊ウォーリアはマジで使えばわかる強さで以前の海賊ウォーリアよりもはるかにブッとんでますね。

ウーズに関しては現環境で翡翠の爪とか同キャラミラー戦なんかの場合に有効らしくウーズみたいです。使用デッキがバラついてきたら他のと交換でもいいかもしれませんね!

リロイ•ジェンキンスとか必殺の一撃で終盤一気に持ってく感じで戦うとかなり勝てます。

今回ハースストーン(Hearthstone)でこの海賊ウォーリアのデッキレシピ考えた海外プレイヤーのSintololさん天才ですね!