白猫プロジェクト、ガチャはいつ回すべきか。。。

そんなわけで久々の白猫プロジェクトネタですが、ガチャをいつ回すべきかってやつです。

白猫プロジェクトのガチャは3種類ありまして、通常のフォースターのガチャ、別枠ガチャといわれる限定のみでるガチャ、最後に通常のフォースターキャラと限定キャラが期間限定で入れ替わる入替限定のガチャです。

この中で圧倒的に強いのが入替限定ガチャです。もちろん今の白猫プロジェクトはどのキャラでも充分つよいのでこの入替限定を課金してまで狙うのかと問われるとどうかなーなんて思います。

今限定ででている別枠ガチャのティナやクレアでも相当強いのでもしこいつらを持っているのであれば入替限定を課金してまで狙う必要はないかなっておもいます。

ちなみにですが、前回の入替限定ででたセツナやトワ、その前の入替限定のレナなんかを持っている方は今のガチャで限定を引き当てなくても問題なく今のレベルのダンジョンならクリアできるので、課金してまで狙う必要はありません。

僕はレナを持っているので

ジュエルもあんまり無駄にできないと思いほとんど回していません。

回していませんが、、、

いや、15連くらいまわしてですが

今回の入替限定を引いてしまいました。

けど僕の場合レナがかなり強いのでこいつ引いてなくても全然問題なかった感じで、だから引く必要がなかったという感じです。

ようは今の持ってるキャラで戦えなくなった時に初めてガチャを回す、これが現在の白猫プロジェクトの正しいガチャの回し方だと思います。

インフレが進みどんどん強いキャラがでてくる白猫プロジェクト。

運営のコロプラも今更弱いキャラなんか出せない状況です。

毎回強いので毎回狙うのではなく今の手持ちで戦えなくなったら回すようにしましょう。

白猫プロジェクトのガチャっていつ回したらいいのって悩んでる方は参考にしてみてください。