伝説のすた丼屋のピリ辛メニュー!ピーカラ丼をマシマシで食べました。

前回の伝説のすた丼屋の記事は少し前に食べた奴で、今回の伝説のすた丼屋の記事が昨晩食べたものです。

昨晩も仕事の終わりにゴリラ屋に行こうと思ったのですが営業が終了していまして、、、それでだいぶ落ち込んでいたラーメン大好き無敵さんです。

福井県で22時近くに営業してる店ってなると都会の人にはわからんと思いますが結構少ない感じでそういう点が福井県残念だなーって思ってしまいます。

ラーメンは諦めてご飯ものってなるともうここしかないだろうってなって向かったのが

伝説のすた丼屋

です。

前回は限定メニューの『ガリバタ牛カルビ丼』を食べたので本日は何にしようかなーなんて思っていたのですが、、、

伝説のすた丼屋でガリバタ牛カルビ丼を食べました。 | むてきブログ

最近野菜あんまり取ってないなーなんて思い、決めました!!

ピーカラ丼!!!

伝説のすた丼屋で迷うのがマシの量ですよね。

肉増しも、飯増しも肉飯増しもあって、、今回はピーカラ丼を肉飯増しの肉飯増しダブル肉飯増しにしました。

けどゴリラ屋の激豚ダブルに標示を合わせていたので、それだけでは足りないと思い。追加の注文を…

あっゴリラ屋知らない人のために先にゴリラ屋の券売機で買える中では一番大きいサイズのゴリラ屋、激豚ダブルの画像を貼っときます。

ちなみに野菜は少なめにした時の画像です。

これに標準を合わせていたのでピーカラ丼のダブル肉飯増しだけだと物足りないとおもい、ミニ油そば餃子も注文しました。

はいそんなわけで

伝説のすた丼屋、 ピーカラ丼ダブル肉飯増し、ミニ油そば、餃子

です!野菜をたっぷり取れるピーカラ丼はいっぱい食べたいけど健康でいたい僕みたいなやつの味方だと思います。

今回もピーカラ丼の断面図を撮影してきたので、ダブル肉飯増しってどのくらい?って方は参考になさってください。

ミニ油そばは久々に食べたけどやはり普通の油そばでした。

餃子はこの前も言ったけど個人的に結構好きで、今度餃子とライスで食べてやろう?なんて思ったりしています。(そういや単品ライスって伝説のすた丼屋にあるのかな?…)

ピーカラ丼と油そばと餃子でお腹いっぱいの夕食でした。

まぁお金はそれなりにかかってしまいましたが….

2000円超えなかったので良しとしましょう…..

昨晩は22時くらいに伝説のすた丼屋にいったのですが、テーブル席はほぼ満席で、混んでるーなんて思っていたらほとんどのテーブル席の人が食べ終わっていて中には食器を下げてもらっている方もいて、個人的にどうなのかなーなんて思ってしまいました。

外は大雨で友達と話したいのはわかりますが、ファミレス感覚で利用するのは少し理解できません。

僕はまぁお一人様でカウンター席なので関係ないんですが、次来たお客さんがテーブル席座りたかったら彼らは開けるのか?いや、客が来たことにも気がつかずでかい声で会話してんだろうなーと思うと、少しぐらい店員も言えばいいのにな!なんて思ったりしちゃいました。

ちなみにですが、僕が店に入った時はすでに食べ終えていて、僕が会計して帰るときにもまだしゃべってましたよ!!