日曜に牟岐縄屋で『麗しの中華そば』を食べました。

こんな所にラーメン屋なんてあるのか???なんて思うくらいへんぴな場所にあるのに、美味しいと評判で連日待ち人数が凄いことになっている牟岐縄屋

日曜に時間ができたので二度目の訪問ができました。

開店15分前くらいについたので2番目でした。

何気にTwitterを開くと

麗しの中華そば、鶏白湯ありますのツイートが。前回は鶏白湯を食べたので今回は日曜は19杯限定の『麗しの中華そば』を食べようと決めました。

牟岐縄屋(ムギナワヤ)に行ってきました!(坂井市三国町)

Twitterでフォローさせて貰ってる方のラーメン画像をみてどうしても食べたくなり牟岐縄屋(ムギナワヤ)に行ってみました。 福井市からだと距...

開店時間になると女性の店員さんが中へ誘導してくれます。
満席の人は外の椅子に座り開くのを待ちます。

ご飯ものも見ていると気になるご飯を見つけたので注文『本枯節卵かけ飯』

気になるでしょ?前回の訪問時ご飯が売り切れだったのでこれも食べる事にしました。

そんなわけで

牟岐縄屋 麗しの中華そば(塩) 本枯節卵かけ飯(大盛り)

です。

麗しの中華そばは、塩と醤油を選べますが今回は塩にしました。

まず何と言っても

このチャーシューですね!3種類のチャーシューが入っていてどれも違った味でたまらんです!

もうね、このチャーシューだけでも充分満足できるとおもいませんか?

麺はこんな感じの麺です!中華そばならやっぱりこの麺ですよね!

ほんとあぁ美味いわーって思えるラーメンなので、福井市からは少し遠いですが絶対食べに行く価値はあると思います!

ちなみにですが、僕が店を出るときすでに20人近くの人が待っていました!開店前にいって開店待ちする事をお勧めします!

牟岐縄屋