実はもう一回食べてた!今年最後のゴリラ屋の塩からの忘年会

実は先日食べたゴリラ屋のラーメンの後にもう一度食べてたゴリラ屋のラーメン

土曜日の昼に今年最後のゴリラ屋を堪能してきました。

今年一番食べたラーメンはやはりゴリラ屋でしょう。 週に最低1杯くらいは食べているので、多い週は週4とかもあった気がするのでまぁ50杯は軽く超...

本当は行けない感じだったのですが、偶然28日に空きができて今年本当に最後のラーメンをたべにいってきました。

今年もう一度食べておきたかった塩!!豚増しで頼みました。

そしてもう1つ後一回行きたかったのには理由がありまして。

9枚目のスタンプカードが後1個でうまるところだったんです。

年内に10枚目のスタンプカードに突入できて本当よかったです。

そんなわけで

ゴリラ屋 激豚 塩 ニンニクありアブラ です。

この日の豚も

こんな具合に最高の豚でした。最高の豚を豚増しで食べれるのが本当幸せいっぱいでした。

そして、29日AM0:00からのゴリラ屋忘年会にも参加してきました。本当の忘年会は30日だったのですが、前夜祭も開いてくれて、

これ、最高でしょ?これおつまみにできるんですよ?どう考えても最高でしょ?

ゴリラ屋忘年会(前夜祭)ありがとうございました!