ゴリラ屋ダイエット!

福井の激盛らーめんゴリラ屋でダイエットが可能なのではないかと最近思うようになってきた。

昨日、今日とゴリラ屋の大サイズ(400グラム)のラーメンを食べているが、1日それしか食べていない。しかもお昼のランチにこの激盛りのラーメンを食すので寝るまでに消化できてしまうのではないか?と考えるようになった。

中途半端にゴリラ屋で中サイズなんかを頼むの晩御飯もガッツリ食べたくなってしまう。

この晩御飯が太る原因。不規則勤務の為毎日このスタイルを続ける事ができないのが欠点ではあるが、ゴリラ屋に行ける日はこの昼にガッツリ、それ以降は水分のみ!といったスタイルを取りたいと思う。

激盛らーめんゴリラ屋のラーメンを食べても俺は汁はほとんど飲まないようにしている。もちろんここのスープはうまいので、一口飲むのまた飲みたくなる、そこを我慢して帰宅するのは苦痛であるが、スープを毎日全部飲み干すと流石に身体を壊しそうなので、極力控えている。

ちなみにゴリラ屋のラーメンに入っているのは、豚肉、モヤシ、麺、キャベツ、ニンニクであるが、よくよく考えると、

豚肉のソテー
モヤシサラダ
ゴハン(麺)

と普段の食事となんら変わりない。そう考えるとダイエットいけるんじゃね?とおもう。

ちなみに本日食べたのは

20150819-122222.jpg

大サイズ、ニンニクあり、アブラ、

通院中の病院が早めにおわったので、3番目に店につけて、気持ちよく食事でき、大満足である。

今日の豚もやばかった。アブラと絡んだモヤシも最高。

次はいつ行けるかわからないが、行ける日はダイエット日と考えたい。

〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3 激盛らーめんゴリラ屋