CoCo壱番屋に久しぶりにカレーを食べに行ってきました

ランチは1000円以内にが目標の私ですが、いつもいく激盛らーめんゴリラ屋さんがお休みで、本日のランチは何にしようとギリギリまでなやんでいまして、本日チョイスしたのがCoCo壱番屋(ココイチ)です。メニューとして選んだのが、

ロースカツカレー600グラム 1辛
ヤサイサラダ

20150820-122234.jpg

まずはサラダの登場です。なんでカレーと一緒にでてこないの?って思ったりしますが、そこはおいといてドレッシングが3種類あり好きなドレッシングで楽しめるのが良いですね。

ちなみに僕はノンオイルのドレッシングをチョイス

そうこうしてるうちにカレーの登場です。

20150820-122435.jpg

追加トッピングをしなかった私が悪いのですが、なんというバランスの悪さ。。。

ロースカツカレーなのに、ロースカツが福神漬けのような立ち位置です。。

20150820-122619.jpg

見た目は置いといて、味はやはりココイチです。カツも揚げたてでジューシー。コンビニのカツカレーとはわけが違います。

そりゃあ1000円超えても文句は言えないですね笑

20150820-122827.jpg

ちなみに福井県在住の私が本日訪れたのは、CoCo壱番屋 福井開発店ですがここのココイチはドライブスルーでのテイクアウトもできるようです。

20150820-122932.jpg

席に携帯を充電できたりするコンセントも完備されていて店内の雰囲気もとてもいい感じでした。

CoCo壱番屋 福井開発店

☎︎0776-57-0051

〒910-0843 福井県福井市西開発3丁目316