ゴリラ屋で炭水化物を補給!!久々の激は腹パンでした。

今週はずっとタンパク質中心の食事をしていたので、昨晩食べたゴリラ屋が初の炭水化物となりました。

実際、筋トレにはエネルギーを使うので、運動の2時間前にはご飯などでエネルギーを補給しておく事が望ましいらしいのですが、なかなか思うように生活リズムが合わないかんじで、まぁ今週は炭水化物を1回しか取れなかった感じです。

ちなみに空腹時の筋トレも筋肉が減ってしまうカタボリックという現象がある為よくないみたいです。

まぁ詳しい解説はこちらの動画のコアラ小嵐さんが説明してるので良かったら勉強がてら見てみるとよいかもです。

ゴリラ屋の事書こうと思ったのに筋肉の事を書いてしまいましたが話を戻しまして、

昨晩は激豚をチョイス。券売機の前でしばらく炭水化物食べてなかったから心配になり胃に確認をしたら『グー』と返答があったので頼んじゃった流れです。

閉店間際の時間だった為店主と待ってる間に喋る事ができ、筋肉について少し教えてもらいました。

そこで『クレアチン』なるものを教えて貰いどうしても欲しくなった僕はAmazonでポチり。。

いろいろクレアチンはありまして、ミックスされたクレアチンなどもあるみたいですが、ビーレジェンドのクレアチンは純粋なクレアチンとの事です。

こいつで筋肉を飽和状態にする事で筋トレ時にとてつもない力を発揮できるとの事、要は筋トレ効率があがるみたいです。

クレアチンについて更に詳しく知りたい方はこちらの動画で筋肉のプロが解説してくれているので良かったら見てみてください。

またゴリラ屋のラーメンから話が逸れましたが、そんなわけで

ゴリラ屋 激豚 ニンニクあり、野菜少なめ、アブラ

です。

久々のゴリラ屋の激豚は豚の量がハンパない量でビックリでした。野菜少なめにしなかったら確実に撃沈していたきがします。

実は本当久々だったので後半結構腹パンになっていて、あれ?これヤバイかもって久々に思いました。

やっぱり一週間以上開けた際は豚増しは考えて頼まんと危ないですね!

まぁそんなわけで一発目の炭水化物はゴリラ屋のラーメンと決めていたので金曜の夜食べれて本当に良かったです。

ごちそうさまでした!!

激盛らーめんゴリラ屋