今日のゴリラ屋はスタンプカードでの食事でした。

最近豚増しばかり頼んでいて、スタンプカードを使う機会がなかなかなかったのですが、本日は味玉を多めに食べようと思い(絶賛筋トレ中の為)スタンプカードでの食事と決めました。

ゴリラ屋のスタンプカードのスタンプがたまるとラーメンが1杯無料になり(豚増しは不可)そのサイズは自由に食べきれるサイズで選択できます。

スタンプカードでの食事の場合、券売機で食券を買わないで、女性スタッフの方にサイズを言います。

ちなみに塩にも対応しているとの事だったので、今回は激サイズを塩でお願いしました。

通常ならこのまま席に着くか満席なら待ちとなりまが、僕は味玉を食べたかったので券売機で味玉の食券のみを購入。

運よく待ちなしで席に座ることができたので台の上に食券を置きました。

激の食券に洗濯バサミで塩という意味です。
緑の食券に黄色の丸いシールが味玉の食券で、今回は激サイズに味玉3個という感じです。

そんなわけで ゴリラ屋 激 塩 ニンニクあり アブラ
トッピング味玉3個です。

肉と玉子でタンパク質バッチリ、麺で炭水化物でエネルギーチャージ、ゴリラ屋はまさに筋肉飯です。

今年初めて食べるランチ限定の塩はやはり癖になる美味しさです。味玉にスープを絡ませるとこれがまた絶品です。

そんなわけで楽しい美味しいランチタイムでした。

激盛らーめんゴリラ屋