今週ゴリラ屋コンプリート記念に激盛りラーメン食べてきました。

なんだかんだで、今週営業してる日は全部食べてきまして、ゴリラ屋完全制覇しました。

ゴリラ屋のラーメンは毎日食べれるラーメンです。

チェーン店のいつ行っても全く同じ味ってのと違って微妙な味の変化を楽しめます。

そんなゴリラ屋の今週ラスト締めとなるラーメンに私が選んだのはゴリラ屋の券売機の麺の量が一番多いサイズ『激』です。激は麺が500グラムとぶっ飛んでます。この上に肉増量の激豚、激豚Wなどもありますが、その辺は私では完食不可能です。

もちろんそんな激豚Wを野菜増し増しで食べる人もいるわけですが。。

まぁそんなわけで

20150822-173954.jpg

20150822-174003.jpg

激サイズ ニンニクあり アブラ

です。

激サイズをこれから食べようと思ってる方はまず大サイズを数回食べて、食べきった後にオニギリ一個くえるぞ?的な状態であるなら食べれるとおもいます。

また小サイズからサイズまでと違っラーメン鉢の色や大きさも激はかわりますので目立ちます笑

激サイズを食べた感想は、麺を食べて食べてもスープの中に箸を入れると麺が釣れるといった感じです。

満足できる量なので大食いの方は食べてみるとよいです。

いきなり激盛りにチャレンジするのは食べれなかった時に迷惑になりますので、怪しいな?食べれるか不安だな?なんて方はやめておきましょう。

〒910-0017 福井県福井市文京4丁目2-3 激盛らーめんゴリラ屋