ゴリラ屋の激豚で撃沈しそうになりました。

今日の昼は一週間ぶりにゴリラ屋です。炭水化物でいうと月曜の笹の極み以来の炭水化物となりました。

https://mutekiblog.com/?p=3762
つけ麺、油そばが美味しい笹の極みで夕食を食べました。

本日は迷わずこれ!ランチには昨年度末から登場した『塩』もあるのですが、デフォのゴリラ屋が食べたくなり今回は塩パスしました。

今日は運よく待ちなしで座れて、店主さんとも筋肉についてなどなど話もできて楽しい待ち時間でした。

もうTwitterで結構話が回っているので書くと、今年は今のところゴリラ屋の周年祭の限定メニューはやらない方向との事。金曜日が3月10日なので混むのまちがいない感じで近隣住民との問題もあるみたいです。

まぁ残念ですが、今まで限定だった塩がランチ時のみとはいえレギュラーメニューになってくれたので全然僕はガマンできます。

そんなわけで

ゴリラ屋 激豚、ニンニクあり、野菜少なめ、アブラ

です。

余裕ぶっこいて野菜もデフォにしようと思ったのですが、最近のゴリラ屋画像をTwitterでみると結構な標高なので今回も野菜は少なめでお願いしました。

極太麺もいい感じで腹にたまるし、豚は増したので山盛りのホロホロ豚で大満足でした。

いつもならこの量ならサクッと食べれるのですが、毎日プロテインを飲んだりしているせいか後半ペースが落ちました。

おそらくですが、豚ダブルにして、味玉つけて、野菜もデフォだったら確実に撃沈していたと思います。

高頻度で通うときは胃が耐えれるのですが、週1だと激豚で限界かもしれませんね。。

そんなわけで楽しい美味しいゴリラ屋のラーメンでした!

激盛らーめんゴリラ屋