ラーメン屋秋田のラーメンが食いたくなったので行ってきた【福井県福井市】

前もいったけど、秋田って書くと秋田県のラーメンを検索してくる人が多いみたいなので、悪いのでタイトルに福井県福井市と入れました。

前の営業してたとこを都合で出てかないといけなくなり、近くでこんな感じで営業してるラーメン屋秋田

今日いった際に現在の定休日はいつなのか聞いてみたら、今こんな感じのテントでの営業になったので、風の強い日なんかは営業できないとの事で現在は不定休のようです。

電気も引っ張ってもらったみたいなので当分はここでの営業となるんじゃないかなって思います。

本日注文したのはラーメン屋秋田の『チャーシュー麺大盛り』

メニューにはないのですが、チャーシュー麺の大盛りも言えばやってくれます。常連さんしか頼まないぽいです笑

そりゃあそうですよね。初めて来た人がメニューにないラーメン頼むわけないですよね笑

僕も最近は行く機会が減りましたが、元は常連でした。てか毎日いってました笑

ボーリングの美味いおっちゃんで話すると本当面白い人です。

そんなわけで

ラーメン屋 秋田 チャーシュー麺 大盛り

です。

ここの自家製チャーシュー本当美味しくて大好きです。

スープもあっさりで屋台のラーメンの味で大好き!!完飲み余裕です。

寒い時期にほぼ外での営業なのですがスープも熱々なんで一度食べに行ってみてくださいね!

仮設のテントぽくて初めての人は少し入りにくい感じもありますが、おっちゃんも優しいのでそこらへんは勇気だしていってみてください!

あと水はセルフです!