#コンパスのUR確定ガチャを引いてみました。

#コンパスの100万DL記念ニコ生で確定したUR確定ガチャ、一回だけ、しかも課金BMという制限はありますが、URが確定で出ます。

激アツガチャです。

けどね、URカードの中にもとてつもなくいいカードと手に入れても現状どうにもならないカードってのがあるわけで、

例えば

シールドブレーカーってカードなんかは現状残念な弱さですし、

このエナジー缶5000mlがでて泣いてる方もTwitterでは多く入られました。

そんな中、朝4時に逆流性食道炎による胸焼けで起きた無敵さんもガチャの事を思い出したわけです。

一回限定なので気合が高まります。あっちなみになのですが前の前のコンパス記事にも書きましたが、全天首都防壁は持ってます。こいつが出て凸ができるのが理想であります。

それでは….

きっ…..きました『どこにでもいけるドア』ジャ….ジャンヌ使わねえ….しかも….花火持ってねえわ….

なんとも微妙なカードを引いてしまいました。もちろんジャンヌ使ってる方なら喉から手が出るほど欲しいカードなのかもしれませんが、、僕は使わない….

まぁ世の中には今回のガチャの誘惑に負けて初めての課金をしてしまい、エナジー缶5000mlだした勇者も多くおられるそうなので、ハズレではない『どこにでもいけるドア』はまぁ使わないにしろよかったのかもしれませんね!

最近Twitterでコンパスやってる人をリストにガンガン追加していますが結構無課金で頑張ってる方もおられるまたいで、まぁ俺TUEEEEEEEEとか考えなければ全然無課金でも楽しめるゲームだと思います。

そんなわけで、今回は#コンパスのUR確定ガチャの報告となりましたが、もし僕のブログ読んでる方で#コンパスやってる方いましたら是非一緒にプレイしてください。よろしくお願いします。