月曜日のランチはゴリラ屋へ!入店前に財布の中身を確認しなくて後悔

月曜日のランチはジムの後にシャワーしてゴリラ屋な流れでした。ジムで結構ウォーキングしたので気持ち悪くなるかな?なんて思っていたのですが、いざ券売機の前に立つとどうしても豚増しが食いたくなったわけです。僕はゴリラ屋の麺が最高に好きなので麺は500g、ここでけは譲れません。そうなると1000円超えちゃうんですが、やってしまいました。

財布の中に1000円しかありませんでした。。直前のコンビニでミネラルウォーターを買ったのを激しく後悔し、

激サイズに味玉1個となってしまいました。。こういう時にポイントカードとっとけば良かったとも後悔しましたが、久しぶりのゴリラ屋なのでワクワクではありました。

隣に座った方が失敗していたので麺増しや麺量を減らす際の注意点ですが、麺増しや、汁なし(固定300g)を減らす場合は食券を購入後に店員さんに見せる際に申告しましょう。待ちの後席に座ってから申告したのではもう麺が茹でに入ってる場合があります。

そんなわけで

ゴリラ屋 激サイズ ニンニクあり アブラ トッピング味玉

です。

豚が本日も神豚すぎて豚増し出来なかったことを激しく後悔しました。

これでは絶対お腹が膨れないと思ったので水分をよく取り、よく噛んで食べたら結構いい感じでお腹膨れたんですけどね!

そんなわけで久しぶりのゴリラ屋、財布に1000円しか入ってなくて後悔したもののラーメンは最高でした。

皆さんも財布の中身は確認しましょう。

激盛らーめんゴリラ屋