GUでドラゴンボールのグラフィックTシャツを追加で購入しました。

前回通販で買ったドラゴンボールのグラフィックTシャツが790円のくせに想像以上に気に入ったので追加で購入する事にしました。

GUのグラフィックTシャツにドラゴンボールが登場したと聞いてどうしても欲しくなりました。ドラゴンボールとのコラボってめちゃくちゃワクワクしま...

GUにてドラゴンボールのグラフィックTシャツを購入しました。(※レビューあり)

今回は通販でなく店舗での購入としました。

ドラゴンボールのコーナーに置いてあるグラフィックTシャツ。今回もどれを買おうかと悩みました。

てか売り切れたりしちゃってるのかななんて思っていたんですがさすがGUですね、余裕で全種類ありました。

僕が買い物に行った際も結構な人が購入したり見たりしていたので、おそらく今年の夏はドラゴンボールTシャツを着た人がそこら中にいそうな気がします。

僕も本当は普段着で取り入れたかったのですが確実に誰かとかぶりそうなのでやっぱりジムの時に着るようにします。

そんなわけで今回僕が購入したGUのグラフィックTシャツは

この2枚にしました。僕はとりあえずドラゴンボールの主人公悟空が好きなので、悟空と亀仙人のコラボ、悟空と悟飯のコラボのTシャツを買った感じです。

ジムの中は結構暑かったりするし、まだこのドラゴンボールコラボは販売して間もないので持ってる人は少ないと思うので、ジムで着てドラゴンボールオタクっぷりを見せつけてやろうと思います。

そんなわけで気になった方はGUの通販もしくは店頭にて買ってみてください!