小松にできたイオンモール新小松に行ってきました。

小松にできたイオンモール新小松に行ってきました。

オープンして間もない日曜日だったので、イオンモール新小松が見える距離なのに、ここから入店まで30分以上かかりました。福井県には現在イオンがないので、福井県から僕みたいに来ている人も多い感じでした。

イオンモール新小松の駐車場は豊富にあるものの、オープンして間もない日曜日は全て満車になりますので早めに出るなどした方が良いです。案内してくれる警備員さんも基本的に駐車場内への移動の案内のみで空いてるところは自分で探せな流れです。
イオンモール新小松公式ホームページ

イオンモール新小松の公式ホームページにて駐車場の空き状況を確認できるみたいなので、参考までに…

イオンモール新小松の僕の中での1番の楽しみは、北陸初出店の『いきなりステーキ』でしたが混み具合がハンパないので今回は断念しました。

イオンモール新小松内の風景でもとおもったのですが、全館撮影禁止との事です。

まぁそんなわけで行ったわけですが1階のパン屋のカレーパンだけ食べて帰宅しました。

H&MやGUなど安さを追求したファンション店とかが入ってたので今度Tシャツでも買いに行こうかななんて思ってます。

今回福井県福井市より下道にて行ったのですが、別に高速を使わなくてもそれほど苦じゃない距離なので、ドライブがてら行ってみるのも楽しいと思いますよ!