やっと食えた!ゴリラ屋の味噌!!2017年

体調不良で行けなかったゴリラ屋ですが、本日やっと行く事ができました。

タイトルの通りゴリラ屋の味噌が復活しています。

そして4周年限定カラーのTシャツの限定販売も始まっています。

どう考えても今月はゴリラ屋な月ですね!

僕は味噌を激豚でチョイスしました。ゴリラ屋の味噌は50円の味噌券を買う事で味噌にチェンジできます。写真のようにいつものラーメンのサイズ+味噌券を買えばいいわけです。

ゴリラ屋の妹Tシャツ(4周年限定カラー)を注文。

ポイントカードも11枚目に突入しました。最近ペースが落ちてきていますが、20枚目指して頑張ります!!

そして僕の中で味噌には欠かせないトッピングであるバターを今回は忘れず持ち込みました。(ゴリラ屋はトッピングの持ち込みが可能です)

店主さんスポーツで怪我されたみたいで傷が痛々しかったです。早く良くなって貰いたいですね。。

そんなわけで

ゴリラ屋 激豚 味噌 持ち込みトッピング バターです。

個人的に味噌にはバター必須です。本当更に美味さが加速します。まだ試してない人はお試しあれ!!

久々のゴリラ屋の味噌!最高でした!!

激盛らーめんゴリラ屋